空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年2月 7日

なかしべつ冬まつり

なかしべつ冬まつりが4日(土)、5日(日)と開催されました。

良いお天気。ステージでは楽しいイベントがありましたよ。

DSC_1359.JPG

雪中ドッヂビー、ソフトバレー、牛乳早飲み競争、雪の滑り台タイムトライアルなど。
下は和太鼓演奏の皆さん。

DSC_1361.JPG

雪像広場には、ベイマックス、トドック、ゴジラ、クマモンなど等々が見えます。

DSC_1358.JPG

チキンラーメンのひよこ、顏なしも見えます。

DSC_1327.JPG

横綱千代の富士

DSC_1329.JPG

夜のステージ。(夜は、凍えるほどの寒さです)

DSC_1331.JPG

氷像、昼は太陽の光で、夜はライトアップされ、輝いていました。

DSC_1322.JPG

じゃがいもの屋台。
中標津では「伯爵」というじゃがいもが特産品です。

DSC_1332.JPG

地元のお店もたくさん屋台を出しています。

DSC_1362.JPG

私はチゲ鍋をいただきました。すご―く美味しい^-^

DSC_1340.JPG

手作りで、地元感いっぱいのお祭り、楽しんできました!!         by sora