空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年4月17日

3階 展望台デッキ

中標津もだんだんと、暖かい日が増えてきました。

これからの季節は、景色や木々も一段と綺麗に彩りはじめてきます。

中標津空港は、町から一番近い空港としても有名ですが。

3階 展望台デッキから見る飛行機や連山は格別だと思います。 (^ー^)

dai.JPG

miru.JPG

ここからの送迎は勿論、連山を見に来られる方もいます。 (^ー^)

fuukei.JPG

そして、望遠鏡。

hyakuenn.JPG

100円入れてくださいね。   (*^。^*)

loiii.JPG

武佐岳や羅臼岳。この景色が、もっともっと近くで見ることができますよ。  (^ー^)

5月下旬から6月にかけて遠音別岳では残雪がキツネが振り返ったように

見える「見返りキツネ」を見ることも。  

中標津空港に来たら、ちょっと3階に足を運んで見てください。   花