空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年5月22日

行ってきました。  ヽ(^。^)ノ

5月20日  晴れ。  ランチウェイ 第3ステージ  牧舎から養老牛

今回、ランチウェイの3ステージを歩いてきました。少しずつの掲載になりますが、

お許し下さい。 <(_ _)>  

中標津空港から車で約40分。 

★レストラン牧舎から  11:00 スタート   ⇒   ⇒   ⇒

oioio0 (2) らんち 3.jpg

   ↓ 下図を見ていただければわかりやすいと思います。

oioio0 (1) ちず.jpg

第3ステージ9.2km のこのコースは、アップダウンがほとんどない為

とても歩きやすく、初心者でも十分楽しめるコースだと思います。

距離も短いので、荷物も少なくてOKですが、天候も変わりやすいです。

雨具は常時必要ですね。 (^ー^) 靴は状況によっては滑るのと、足の保護にも

なるので、底は厚めが良いです。

            ★  ☆  ★  ☆  ★

★スタート前、気温が高くなるのでは・・・と心配しました。  (-_-)

DSCN0850.JPG

★パンスタンドです。  靴の消毒を忘れないでね。 (^ー^) 

DSCN0852.JPG

★みんなで歩きだしました。  

DSCN0854.JPG

★透明できれいな川の水。ちょっと立ち止まって見ていたので遅れをとる私・・・・。

DSCN0855.JPG

DSCN0856.JPG

どうですか?中標津には、こんな景色がたくさん広がっていますよ。ヽ(^。^)ノ 花