空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年5月23日

行ってきましたヽ(^。^)ノ つづき・・・。

ランチウェイ  第3 ステージ  レストラン牧舎(佐伯農場)から養老牛へ

oioio0 (2) 66.jpg

rrrrr .jpg

★赤いサイロを目指して歩いています。 →  →  →

yokota.JPG

★舗装道路をしばらく歩きます。途中、鳥たちの鳴き声がとても心地良かったです。

 国光牧場を過ぎ、横田牧場が見えてきました。 ↓  

yokota1.JPG

★ランチウェイの標識と横田牧場です。 ↓    お邪魔させていただきます。

yokota2.JPG

★お約束のパンスタンド。忘れずにね。 ↓   

yokota3.JPG

★黒牛がいました。休憩中申し訳ありません。<(_ _)> 

  静かに通過させていただきますね。

yokotausi.JPG

※ランチウェイは農家の放牧地を通行させていただくわけですが、牛はストレスに弱く

とてもデリケートです。触れたり、近づいて興奮させることなく静かに通過しましょう。花