空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年5月26日

行ってきましたヽ(^。^)ノ ランチウェイ つづき。

ランチウェイ  第3 ステージ  レストラン牧舎(佐伯農場)から養老牛へ

なまえをかえる.jpg

tizu8  555.jpg

 ★標識の上には2つの馬蹄。  ↓  ↓  ↓

bateiwo1.JPG

 ★ずんずんと奥へ歩いていきます。  ↓  ↓  ↓

yokotabokujyounaka.JPG

★ゲート(マンパス)が見えました。 酪農家さんの放牧地を通行させていただいているので

ゲートを閉め忘れたことにより牛が逃げ出すので、必ず閉めて行きましょう。 ↓  ↓

sa-ikuyo.JPG

 ★手彫りでしょうか。 とっても素敵なので1枚パチリ。ヽ(^。^)ノ ↓  ↓  ↓

5maime.JPG

 ★牛がたくさんいました。 ここも静かに通行させていただきます。 <(_ _)>  ↓  ↓

6maime.JPG

 ★しばらく歩いた後に振り返った景色です。一面に広がった放牧地

  改めて北海道の雄大さを感じます。  とっても感動しました。 ヽ(^。^)ノ

7maime.JPG

                                              花