空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年6月 4日

ランチウェイ ゴールヽ(^。^)ノ

ランチウェイ  第3ステージ  レストラン牧舎(佐伯農場)から養老牛

rasuto  11.jpg

★トドマツや赤エゾ松が立ち並ぶ、ながーい林道(約3.7km)を抜けてやっと舗装道路

沿いのトレイルに出てきました。 なんとなく安心した私達。  ↓  ↓  ↓

noko-su (1).JPG

と思ったのも束の間・・・・。その後の養老牛までの約2.7kmの長いこと・・・・。  ↓

made.JPG

★  ↑  ↑  14:00 ゴール。赤い標識を抜けて到着です。 

 到着してから前方に見えてきた「憩いの場」 

『男はつらいよの養老牛温泉。映画の中標津(昭和59年)33作と彫られています。

養老牛は寅さんと縁のある地ですよね。(^ー^)  ↓  ↓  ↓

kitakara (2).JPG

★きれいにディスプレイされた薪。       凝っています。

kitakara (1).JPG

新しく設置されたトイレを発見。早速見に行ってみます。  ↓  ↓  ↓

yokata.JPG

おしゃれなトイレです。   ↓  ↓  ↓ KIRAWAYの文字と足跡のイラストが

 いい感じの簡易バイオトイレ。  よーく考えられています安心してご使用ください。

toire.JPG

第3ステージを終えて・・・・。 (個人的な感想です。)

前にもお伝えしましたが、ほとんどが平坦な道のりで歩きやすいコースです。

美味しい空気と雄大な自然に囲まれてゆったりとしている牛たち。

普段はあまり目にすることのない植物、トドマツやからまつ等の木々の匂い、

透明にせせらぐ川、私達はゆっくりと自然を楽しみながら歩いてきました。