空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年6月 9日

なかしべつ (^ー^)

午後の中標津空港です。羽田へ向かう378便が出発しました。

kiurert.JPG

とても良い天気に恵まれた今日、ランチウェイに向かわれたご夫婦、

羅臼に向かわれた外国の方などが観光案内所を訪れて下さいました。

中標津を知らなかったという人から、数回来たことがあります。という方達から

ここの自然がとても気に入りました。という感想をいただきます。

この恵まれた自然に育つ牛達からの贈り物は、中標津の特産品として

新鮮でコクのある乳製品としてたくさんの人達から愛されていますよ。

中標津は、これから一番来ていただきたい季節を迎えます。 (*^。^*)

それから、中標津空港3階から見える知床連山を背景に発着する飛行機を見るのも

たまらなく良いです。 ヽ(^。^)ノ  是非、遊びに来てみてくださいね。

rri.JPG

                                              花