空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年10月16日

なかしべつエゾシカホエーカツ

中標津町地域雇用促進協議会さんからポスターが届きました。

「なかしべつエゾシカホエーカツ」

なかしべつエゾシカホエーカツとは、エゾシカをホエー(ゴーダチーズ生産過程の
副産物)に漬け込みカツにしたものです。それを使ったメニューを8店舗のレストランで
それぞれ違う味付けで食べられるというお知らせです。
今回は市場調査のため、≪モニター実施≫、「期間限定・一日5食・モニター価格」です。
エゾシカは鉄分を多く含んでいるなど、ヘルシーな食材なので私も食べてみたいと思います。
エゾシカ・牛乳から中標津の逸品メニューが誕生すると良いですね。

ホエーかつ.jpg

どの店舗とも中標津町内にあり、町の中心部へは空港連絡バスがでています。
中標津にお越しの際はモニターしてみませんか?

実施店舗など詳しくは中標津町地域雇用促進協議会さんのフェイスブックをご覧ください。
http://n-job.net/blog/blog.cgi?n=189 

by sora