空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月 3日

今の空港

こんにちは。 (*^。^*)

16:20分過ぎの気温11.1℃でした。

中標津空港では、タンチョウやハクチョウの姿を上空で見かける様になってきました。

町内から近い所では俵橋、豊岡、武佐の近辺の畑などでタンチョウの姿も見る事が

できます。ただ、いつもそこにいるとは限りません。また、農道を走る車も多いです。

くれぐれもルールを守り迷惑にならないようお願いしますね。  (^?^)

<中茶安別>     中標津空港から車で約1時間  

中茶安別(なかちゃんべつ)にタンチョウの給餌場があり、毎年100羽位の

タンチョウが飛来してきますよ。 どうしてもという方は是非、足を運んでみて

下さい。

(地図)      セイコーマート手前の信号を右折。

空港の外です。  (15:30分過ぎ)

さs (2).JPG

風も穏やかで今時間は寒くありません。

さs (1).JPG

明日は雨の予報が出ています。気温も予想最高気温が4.4℃と低めで寒いようですよ。

風邪には気をつけましょう。  (^ー^)                              by花