空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年11月 8日

丸山小学校合唱部の皆様 おかえりなさい

丸山小合唱部の皆さんが、11月7日に東京都府中の森芸術劇場で行なわれた

「NHK全国学校音楽コンクール」に出場。

昨日発表を終え、沢山のお出迎えの中、今日中標津空港に到着しました。

20211108_162406.JPG

2年生から6年生までの生徒さん十数名が初めての全国出場です。

今年はコロナの影響で無観客、また保護者の付き添いも制限され、生徒さんにとっては

心細い2泊3日のスケジュールだったのではないでしょうか?

でもそんな状況でも、見事な素晴らしい歌声を披露されていました。

20211108_162009.JPG

                                   

全道のコンクールで金賞を取り、全国大会に出場、なかなか出来る事ではありません。

この経験はきっと生徒さんの宝物ですね。

おめでとうございます。

                                     by sora