空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年4月29日

開陽台オープンイベント 2022/4/29

開陽台展望館オープンイベントの様子です。

                              

20220429_152835.JPG

今年は北海道日本ハムファイターズのマスコットB.Bが来てくれました!!

(B.Bの地域貢献プロジェクトで中標津町がえらばれました。)

周りでは日ハムファン(と思われる方)がたくさん写真を撮ってらっしゃいました。

中央は中標津町長です。

20220429_152933.JPG

中標津町長による始球式

バッターは知床ねむろ観光協会の会長、「かっ飛ばす」と言ってらしたそうですが、その後の

情報はありません。

20220429_153636.JPG

撮影会もありましたよ。

お子さんをギュッとする、なんだかB.Bの優しさが伝わって来ますね。

20220429_154121.JPG

そして、この開陽台展望館には、360℃の眺望を見渡せる展望台やギャラリー、はちみつソフト

クリームが美味しいカフェカイヨウダイが入っています。

隣の丘は牛の放牧場となっていて近くまで行くことが出来ます。柵の向こうの牛を見ながら

散策道を歩いたり休憩をしたり、広大な景色の中でのんびり。

朝日を見たり、夕陽を見たり、星空を見るにも絶好の場所です。

空港から車で15分の距離、是非、お立ち寄りください。

 by sora