空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年9月20日

午後の中標津空港です。

予報通り、青空が広がって来ました。

20220920_140844.JPG

午後14:01分  羽田便の到着です。

20220920_140911.JPG

20220920_140957.JPG

20220920_141022.JPG

20220920_141044.JPG

羽田便の出発です。

20220920_150024.JPG

20220920_150045.JPG

ご搭乗ありがとうございました。そして、行ってらっしゃいませ。(^^)/

20220920_151505.JPG

 * * * * 続 遥かなる山の呼び声 * * * *

初編である『遥かなる山の呼び声』が2018年11月に放送され、

続となるドラマが2022年9月17日(土) 夜9時~BSプレミアム・

BS4Kで先日放送されました。

今回の

『続 遥かなる山の呼び声も観た方は多かったのではないでしょうか。

純愛を描いた物語は中標津町の雄大な自然にピッタリとはまり、

とても感動しました。

特産物の牛乳を美味しそうに飲んでいる一コマもありましたね。

    20220920_131814.jpg

中標津町はこれから秋が深まり、紅葉が進みます。

景色も食べ物も気候も申し分ない季節に来られる皆さん

を感動させるかもしれません。 (*^-^*)

温泉にも恵まれているため、ゆっくりと疲れをとり、

リフレッシュできますよ。(^_-)-☆

20220920_123603.JPG

20220920_125106.JPG