空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年5月25日

今日の中標津空港

おはようございます。

今日の天気予報は曇りのち晴れ、予想最高気温は16.3°C、予想最低気温は7.9°Cです。

Weather Information ;
Cloudy then sunny.
High of 16.3℃ and a low of 7.9℃.

今朝の空  9時の気温 10.2℃

雨が降って 肌寒いです。 天気予報ではこの後晴れるはず・・・?

20180525.JPG

一昨日 あまりにも天気が良くて 空がキレイだったので

近所をドライブ・・・。

↓ 開陽台近くの 景勝地『ミルクロード』 

牛乳を集荷するタンクローリーが走る道なのでこの名が付いてます。

起伏のある直線道路です。

車やバイクをここの駐車帯にとめて、写真を撮ります。

20180523ミルクロード.JPG

↓ そして、その近くの牧場で、放牧風景。 山は、武佐岳。

20180523開陽の牧場.JPG

実は、この牧場でドラマの撮影をしていました。

秋にNHKBSプレミアムで放映されます。

1980年公開された映画「遥かなる山の呼び声」のリメイク版です。

中標津のいろんな場所でロケされていたので、とてもたのしみです。

ちなみに、主演は阿部寛さんと常盤貴子さんです。

by 雪