空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年8月17日

第31回 じゃがいも伯爵祭り

第31回 じゃがいも伯爵祭り

今年もじゃがいもの季節がやってきました。
中標津では数種類の美味しいじゃがいもを作っています。

じゃがいも祭りでは会場近くで育てている伯爵というじゃがいもの
収穫をします。お子様と一緒にいも堀リ、なさってみませんか?
その他、たのしい催しもありますよ。

日時 : 9月2日(日) 雨天決行 10:00スタート

場所 : 道立ゆめの森公園〈翼とふれあいのゾーン〉
      中標津空港前 旧滑走路
      

20180817143510.JPG

毎年、来てくれているポニーさんたちと、ジャック・オー・ランタンの顔の気球

20180817144403.JPG

いも堀リ一式の前売り券発売しています。当日券もありますが、
数に限りがあるので遠方の方は発売元にご確認なさった方が良いかも。

20180817144258.JPG

会場は中標津空港のすぐ前です。

20180817151706.JPG

by sora