空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年10月21日

ありがとうございました。 <(_ _)>

こんにちは (*^。^*)

昨日、開催された なかしべつ空港フェスタ 2018 へ

たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました。 <(_ _)>

こども制服記念撮影会やお楽しみ縁日では、たくさんのちびっこたちが

普段、着る事の出来ない制服に身をつつみ、喜ぶ姿や縁日を楽しむ様子

など来場してくださった皆さんの笑顔が印象に残ります。

20181021_150654.JPG

20181021_150819.JPG

また、ANA 羽田オーケストラの演奏会では、すばらしい演奏の数々を堪能できたことと思います。

演奏を聴いた方の゛楽しかった゛ ゛感動で涙がでました゛ ゛もっと聴いていたかった゛ 

などなどのお声も聞くこともできました。                         by花