空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年11月 3日

今日の中標津空港

おはようございます。

今日の天候は晴れ、予想最高気温は14.0℃、予想最低気温は1.8℃
土日は晴れの見込みです、お出かけ日和ですよ。
お車でお出かけされる方に通行止めのお知らせです。知床横断道路は夕方5時から
翌日9時まで通行止めです、また11月6日の午後5時で冬期間通行止めに入ります。
お気を付けください。

Weather Information;
Sunny with a high of 57°F and a low of 35°F.
It will be sunny on Sunday.Have a nice weekend.

今朝の空港
※お知らせ
新千歳行きの飛行機の乗り方が変わりました。
今までは外を歩いていましたが、屋内の搭乗待合室からボーディングブリッジを通って
飛行機に乗ることが出来るようになりました。少し楽になりますね。
まだ1便と3便(最終便)のみで2便は外を歩きます。

20181103_103450.JPG

↓右の山は羅臼岳、雪が積もっているのがわかります。初冠雪は10月13日でした。

20181103_103544.JPG

今日になって空港から見える山々の山頂が白くなっているのに気づきました。
下の写真は南斜里岳(1442m)だと思われます。
雌阿寒岳も10月30日に初冠雪したようです。
20181103_103710.JPG

by sora