空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年11月15日

案内所からお知らせですよ。

こんにちは。(*^。^*)

15:00現在の気温は5.5℃でした。

外は雨が止みましたが、かなり寒さを感じます。

これからお出かけする予定がある方は、暖かい服装で

お出かけくださいね。 

   現在の空港です。滑走路側の空は雲が厚く一面に広がっていますね。

20181115_152159.JPG

   空港施設の外には雪対策のバリケードフェンスも設置しています。

20181115_152217.JPG

          中標津もだんだんと冬の寒さを感じてきました。

冬になると町内では温泉に足を運ぶ人も多いです。

そこでご紹介です。

≪日帰り入浴可≫  (^-^)湯質はとても良いです! 

♨トーヨーグランドホテル  0153-73-1234 

♨ホテルマルエー温泉本館  0153-73-3815
♨マルエー温泉俵橋       ☎0153-78-7888    

♨中標津保養所温泉旅館   0153-72-0368

♨湯宿だいいち         0153-78-2131  

♨ホテル 養老牛      ☎0153-78-2224

ぜひ、中標津町の温泉に浸かって疲れを取っていただきたいです。

また、各施設の冬期営業時間の変更や休館施設も増えてきていま

すので、お出かけの際の参考にしてみてください。

☃中標津郷土館 ・冬期館期間 11月~2月 午前10:00~2時まで

        ・館日  年末年始、月曜日、祝日の翌日

☃中標津開陽台 展望館(カフェ・カイヨウダイ)

        冬期館期間  4月下旬まで

          ※展望台については通年可

☃標津サーモン科学館 ・館期間 12月、1月 

☃標津町ポー川史跡自然公園 ・館期間 今月11月23日まで

              ・館期間 11月24日~4月下旬まで。

☃野付ネイチャーセンター  ・館期間 12月30日~1月5日(年末年始)

☃道の駅おだいとう     ・館期間 12月30にち~1月3日(年末年始)


※さらに変更などがあった場合は随時、お知らせいたします。  by花