空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年3月17日

早割航空券、好評発売中!

こんにちは、市内営業所です。

皆さんコロナウイルスの影響でなかなか外に出られない日々を

お過ごしなのではないでしょうか??

楽しみしていた旅行をキャンセルされた方も多いと思います...(´;ω;`)

そんな皆様に朗報です!今まで半年ごとの発売だった早割航空券ですが、

なんと355日前までの予約が可能となりました!!!

約1年前から購入できるので、今回ご旅行を断念された方も次の予定が

立てやすくなるのではないでしょうか??

こんな時だからこそ、次の楽しみを見つけておくのは大事ですよね!!(*'▽')

ご予定がお決まりの方は、ぜひ早割でお得に航空券をGETしてくださいね!

20200317_175338.jpg

TEL:0153-72-4911  FAX:0153-72-5065

平日/8:30から18:00   土曜/8:30から17:30  定休日/日曜祝日年末年始