空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年9月23日

今日の中標津空港

おはようございます。

                        

                         

今日の天候は概ね曇り、予想最高気温は15.5℃、予想最低気温は10.5℃

Weather Information:

Mostly cloudy and chilly with a high of 60°F and a low of 50°F.

 

数日前の町内のナナカマドの写真です。(写りが悪くてすいません)

今日見ると枯れて葉が落ちている樹も多くなっていました。

すっかり秋の気配です。

そしてニュースでは、北海道では一番早いといわれる大雪山系旭岳(北海道 東川町)の

紅葉が始まったことを伝えていました。

≪22日朝は6度まで冷え込み、5合目周辺ではナナカマドなどの葉が

色づき、チングルマの鮮やかな‟赤い絨毯"を見ることが出来る≫

これから裾野に広がり来月中旬まで楽しめるということです。

20200923_105407.jpg              

                             

 

【今朝の空】

中標津上空は、曇っております。

20200923_102454.JPG

弟子屈方面は青空が見えていますね、\(^o^)/

20200923_102556.JPG

20200923_102733.JPG

羅臼方面、雲がかかっています。

晴れると良いですね。

20200923_102626.JPG

今日はデッキでたくさんのお見送りがありました。

どうぞ良い旅をなさってください。

20200923_102649.JPG

by sora