空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年9月29日

秋晴れの中標津です。

お出かけ日和です。 (*^-^*)

今朝の中標津は、快晴で心地良いです。

開陽台も3階の展望台デッキから、クッキリ見ることが出来ました。

標高270mの丘に位置している開陽台。

格子状防風林も見渡せる風景は、中標津町を代表する景勝地です。

展望館には、カフェ開陽台もあり、

知床ドーナツ、ソフトクリームやジェラート、軽食も。

◆営業時間  <9月> 9時~17時30分。 <10月> 9時~16時30分

20200929_095726.JPG

20200929_102015.JPG

中標津空港に、開陽台の名付け親でもある尾崎豊氏の銅像があります。

ご存知の方はたくさんいると思いますが・・・・・。

元中標津町長であり、現中標津町のいしずえを築いた人物の一人です。

また、中標津空港誘致の功労者でもあったんですね。

中標津空港に来た際はぜひ、足を止めてみてください。

20200929_102157.JPG

空港の周辺です。

秋の中標津はとても過ごしやすく気持ちが良いです。

20200929_102035.JPG

20200929_102053.JPG

20200929_105602.JPG

By Hana.