空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年9月28日

羽田便

午後2時の気温は18℃。

秋晴れ、空が綺麗です。

                                               

羽田行き378便

                                            

20210928_151145.JPG

晴れていると写真を撮るのも気合が入りますが、いつも同じような構図になってますね。

反省です。

20210928_151257.JPG

9月中、羽田便は減便されず通常運航です。緊急事態宣言の中、移動はままなりませんが、

中標津ー東京線が通じている事の利便性は中標津町民として大変うれしく安心感ありますね。

そして10月も通常運航です。

20210928_153939.JPG

*昨日の夕陽

昨日の夕陽も大きくて綺麗でした。

でも、カメラを取りに戻った2・3分の間に沈んでしまいました。速い・・・。

そして開陽台からの夕陽も是非見ていただきたい。

少なくとも日没30分前には開陽台に着いていてくださいね。

20210928_160059.JPG

by sora